楽天証券楽天ポイントを使って投資信託が買えるようになった!

  • 10 August 2017
  • WEB情報屋

楽天が2017年5月頃に発表していた夏から投資信託をポイントで購入できるようになったシステムが開始されると発表されました。発表された内容によると、2017年8月26日(土・予定)より投資信託の買付代金の一部又は全てにポイント(楽天証券ポイント及び楽天スーパーポイント)の利用が可能となるという事です。

楽天証券の投資信託がポイントで買える

【楽天スーパーポイントの利用可能上限】
30,000ポイント/1注文
100,000ポイント/1ヶ月

今までは楽天ポイントを資産化したり、現金化する事は無理でしたが、楽天スーパーポイントで投資信託が買えるようになった事で、楽天ポイントを実質的に楽天証券を通じて現金化できるようになりました。

楽天ポイントで投資信託を買っておけば、楽天ポイントが資産運用に変化します。楽天ポイントをゲットしたら、どんどん投資信託に資産を変化させていくのが確実です。100ポイントから投資信託に変化させる事ができるので、非常に優れた資産運用を行う事ができます。

1ポイント1円から利用可能。投資信託買付単位は各銘柄の最小買付単位に準ずる。(100円以上1円単位~)
https://www.rakuten-sec.co.jp/web/service/point/investment/

カテゴリ: 

関連記事

税金の無駄使い3兆円東京五輪は中止