QUOINEX(コイン)でビットコインの取引を始めようと思う。

  • 20 September 2017
  • WEB情報屋

イケダハヤトが仮想通貨の営業をかけているけど、やってみないで文句を言うのもよろしくない事です。。そこで、QUOINEXで主要の仮想通貨であるビットコインとイーサリアムの仮想通貨を買ってみようかと思い始めています。

QUOINEXでビットコイン

仮想通貨の取引所を調べる

仮想通貨の取引所を調べてみると、アジア最大と言われる仮想通貨の取引所であるQUOINEXが評判が良い事が分かりました。手数料が掛からず、口座開設手数料、口座維持手数料も無料になっているので、無駄なお金がかからずに気軽に仮想通貨の取引を始める事ができます。

アジア最大の取引所コインの特徴

・ビットコイン、イーサリアムの仮想通貨の取引所を運営 
・世界最高水準のセキュリティ 
・業界最多の14通貨ペア数  
・標準で15種類のインディケーターを搭載するシステム 
・スマホ専用アプリでいつでもどこでも取引可能(iPhone, Android, iPad) 
・レバレッジは業界最大、個人25倍、法人50倍(予定) 
・BTCJPYの取引手数料が無料 
・大口トレーダーも大満足のロット制限、建玉制限なし(例外あり) 
・0.01BTCから購入可能(必要証拠金約130円) 
・一括決済ボタンでボラティリティの高い相場に備える 
・クイック入金提携数業界最多。約380の金融機関に対応。 
・業界では珍しいLINEを活用したチャットサポート

シンガポール本社のコイン

QUOINEXは、2014年にシンガポールでスタートした会社で、日本、ベトナムなどに取引所を開設しています。日本で2014年㋊に会社が設立されています。 日本で社長をしている栢森氏は、前職でソフトバンクグループのシニアバイスプレジデントとしてアジア統括を担当していました。今後の仮想通貨の伸びに期待して、会社の社長に就任しています。

社名:QUOINE株式会社
住所:東京都千代田区平河町2-7-3 PMO平河町2階
設立:2014年11月
代表取締役:栢森 加里矢
資本金:約20億円(資本準備金含む)

QUINEXでは、世界の仮想通貨で時価評価第1位ビットコイン、2位イーサリアムの取引が可能となっています。最初に仮想通貨の取引を始める時は、時価総額が大きいこの2つの通貨に絞って取引を行うのが良いでしょう。少し慣れてきたら、QUINEXで14通貨も扱われているので、他の通貨にチャレンジしてみるのも良いでしょう。

24時間365日クイック入金が可能

約380の金融機関から24時間365日のクイック入金も可能になっています。どの銀行に預金を保有していたとしても、ビットコインの値上がりチャンスを逃さず、すぐにQUOINEX(コイン)取引所に入金する事ができます。

QUOINEXで仮想通貨

取引所に口座開設

QUOINEX口座開設には、本人確認書類が必要ですが、オンラインでアップロードする事が可能で郵送する必要がありません。

口座開設が可能な方は20歳以上の方
・最短で1〜2営業日で開設可能
・入金の金額は無制限
・日本国内在住者の外貨の入出金は対応していない。

【QUOINEX】アジア圏最大級のビットコイン取引所!

カテゴリ: 

関連記事

税金の無駄使い3兆円東京五輪は中止