アマゾンをやめて、ヨドバシ.comにしようかな。ヨドバシ.comのサービス評判が凄いことになってた。

  • 18 April 2016
  • WEB情報屋

アマゾン・プライムの期限が4月で切れたので、アマゾン・プライムを1年で解約することにしました。そもそも、映画とか見ないし、Kindle Fireで1ヶ月1冊無料だって利用しないし、年間4000円という価格で高いとは思いませんが、特に使わないサービスばかりにお金をかけるのは何だか馬鹿馬鹿しい気がしてきました。

ヨドバシ.comのサービスが凄い

ヨドバシ.comの配達エリアというのは、凄いものがあります。無料の当日配達エリアというものが全国の多くをカバーしていて、特に首都圏・大阪周辺では、ほとんどカヴァーされています。こういった凄さから、最近ではアマゾンを凌ぐ勢いで拡大を続けており、日本のアマゾンにとっては、驚異的な競合相手として認識されています。

Kindle Fireを5,000円でゲット

アマゾンが売り出している売り出しているタブレットであるKindle Fireをアマゾン・プライムが切れる前に購入しておきました。アマゾンの書籍を購入するつもりはないですが、Kindleを使ってTwitterを見たり、ウェブサイトを見たりするのは便利に使うことができます。5000円だったら、本当に買っておいて損はないと思って購入しましたが、非常に良い買い物だったと思って満足しています。

カテゴリ: 

関連記事

税金の無駄使い3兆円東京五輪は中止