イケダハヤトが仮想通貨で大儲けしているらしい


アドセンス広告

  • 25 November 2017
  • のぶやん

このブログで何度も「アフィリエイトは儲かりません」と書いていますが、一部の方は儲かっているそうです。とくにイケダハヤト氏は、ご自身のブログで1日10万円ほど稼いでいると書いていて、月額300万~500万も稼いでいるそうです。年収2000万円~3000万円も報酬があるなんて、さすがイケダハヤトさんですね!

サラリーマンの年収を1ヵ月で稼ぐ

イケダハヤト氏によると、月収が確定報酬で300万円ほどになりますので、サラリーマンの年収をわずか1ヵ月で稼ぎ出すということになります。その稼ぎ方は、ビットコインのアフィリエイトを行っているということだそうです。

ビットコイン自体は、QUOINEXで取引を行うことができたり、GMOコインでも取り扱いを行っています。イケダハヤト氏がどのぐらいのビットコインを保有しているかは良く分からないですが、過去に1000万円単位で保有していることを豪語していました。ブログに書かれている内容も、かなりウキウキとした内容になっています。

ビットコインが流行する理由

ビットコインが流行っている理由は、中国人が人民元を信用せずにビットコインを買いあさっているからという記事が多いです。実際には、それだけではなくて、世界中の様々な人が、いろいろな思惑でビットコインを買いあさっているのでしょう。そうでなければ、これほどまでに値上がりすることはありません。

10万円を超えたのが1年前かと思ったら、今では100万円に到達する勢いです。仮想通貨の需要それ自体は、銀行業務を置き換えるところまで継続される可能性があります。しかし、その仮想通貨がビットコインである可能性は不明で、どの通貨が値上がりするかは、未知数のところがあります。いずれにしても、必要とされる通貨はどんどん値上がりすることだけは間違いありません。

GMOは、2018年中頃を目途にして気温が低くて電気代が安くなる北欧にサーバー拠点を作って、ビットコインを自社で発掘しまくることを公表しています。日本で税金を払うより、海外にビットコインの発掘基地を作ったほうが良いと考えているのかもしれません。サーバーも一緒に設置されるなら、ConoHaのVPSなどでサーバー代金が安くなるかもしれません。

ちなみにGMO社長のプライベートジェットはこちら。

Plain text

  • No HTML tags allowed.
  • Web page addresses and e-mail addresses turn into links automatically.
To prevent automated spam submissions leave this field empty.
CAPTCHA
スパム防止用です。記号をクリックして下さい。
Target Image

アドセンス広告

関連記事