仮想通貨travelflexのICOに応募しませんでした。

  • 13 January 2018
  • のぶやん

新しい仮想通貨が次々と登場してくる中で、新たに旅行で使える仮想通貨travelflexという仮想通貨が出るとツィッターで話題になっています。この仮想通貨のICOでは、12月中旬から1月14日まで『1通貨0.28ドルで先行販売します』と言って、カネを集めています。提携先がAgoda、Expadiaなどと豪華で、仮想通貨ビットコイン、Paypalを使って支払えるので、多くの日本人が飛びついています。

私もこのTRAVELFLEXのウェブサイトを調査したり、2ちゃんねる(5ch)で調べたりして、怪し過ぎるので買うのを見送りました。先ず、サイトの設定に名前変更・メールアドレス変更も全く存在せず、設定に2重認証だけが存在します。ウェブサイト自体が信用に値しないと判断して買わない事にしました。

日本国内のGMOコイン のような信頼できる取引所でビットコイン・キャッシュでも買っておいた方が大事な資金を守れます。

Travelflex

TRFを日本人の素人が購入

TravelFlexを購入しているのは、主に『日本人の素人投資家』のようです。仮想通貨に慣れているイケダハヤト氏は、TRFのICOに参加してないようです。

TRF購入したのに反映されない問題

Travelflexでは、購入したにも関わらず、画面上に反映すらされないという問題が起こりました。

世界一周旅行の謎

Scam(詐欺)だったとの声

カテゴリ: 
タグ: 

関連記事