オンラインでお金が使いづらい!仮想通貨が早く普及すれば世界が変わる

  • 5 April 2018
  • のぶやん

アマゾンのレビューを書いたとしても、ツィッターでいいね!が増えたとしても、書いた人に1円もお金が入ってくる訳ではありません。マネタイズの敷居が非常に高くて、簡単にお金が得られないようになっているのです。お金を得る為には、芸能人なら事務所に所属したり、会社に所属するなど、非常に面倒です。

仮想通貨

お金の流動性が低い

仮想通貨は、オンラインでお金を簡単にやり取りできる仕組みを持っていますが、あまり普及していません。どのサイトにも簡単に仮想通貨の決済を導入できるようになっていないからです。近い将来的には、仮想通貨が普及して、オンラインでお金のやり取りがしやすくなっていくでしょう。

特に『オンライン投げ銭』などは気軽に出来た方がよくて、わざわざ銀行口座を記入したりする事無く、仮想通貨のURLでポンポンとお金を動かせれば、お金のやり取りがしやすくなります。

インターネット上のお金

インターネットのショッピングが流行り始めた頃と同じで、仮想通貨は流行り始めたばかりです。今後は、インターネットで決済する為に仮想通貨がどんどん使われて行くことになるでしょう。インターネット上の決済は、気軽で、安心して、簡単に行える必要があるからです。

クレジットカードは、手数料も高くて導入ハードルも高くて、気軽とはいきません。クレジットカードを記入させて管理する側も大変です。仮想通貨であれば、楽に管理する事ができて、インターネット上の少額ショッピングでも使えます。

カテゴリ: 

関連記事


関連記事