バーミヤンが驚くほど不味かった!ヤバいラーメン



アマゾンが超セール中!!
  • 30 November 2022
  • のぶやん
バーミヤンが驚くほど不味かった!ヤバいラーメン

すかいらーくグループが運営する「バーミヤン」に行ってきました。

近くのラーメン屋に行こうと思っていたのですが、何と水曜日は定休日で扉が閉まっていて、どうしようか迷って、近くにあるバーミヤンに初めて入店してみる事にしたのでした。バーミヤンは、前回いつ行ったのか覚えていないぐらい、ほとんど行かない店です。家の近くにあるにも関わらず、何故か行かない。理由は・・・駐車場などがいつもスカスカで、営業してるかも良く分からないからです。

昼なのに暗い店内

昼間だというのに、店内の照明は落とされて暗い雰囲気が漂っています。間違いなく節電のためなんでしょうけど、雰囲気が良いどころかお化け屋敷の様相になっています。もちろん、混雑などしていませんが、お客さんはそこそこ入っています。広い店内に3~4割ぐらい埋まっているでしょうか。

ラーメンが最悪だった

ランチをオーダーしようと思ったのですが、ランチは量が少なく見えて、微妙に見えました。そこでラーメンだったらいいかな?と思って、オーダーしたんですが大失敗。これは客に出せるレベルのものではないでしょう?カップ麺を食っていた方がオイシイと思いました。これで879円(税込み)ですよ、あり得ない。このラーメンの原価は200円以下だと思います。

セブンイレブンの方がおいしい

バーミヤンで出される900円近くするラーメンよりも、セブンイレブンで購入する130円のタンタンメンの方が明らかにおいしいです。差額である600円ぐらい?場所代としては高くないですかね。もう、バーミヤンはさすがに行かないですよ。このラーメンだったら、1杯200円~300円ぐらいが相場だと思います。

バーミヤンはもう行かない

当たり前ですけど、こんな料理を出されたら、バーミヤンはもう行きません。近くのラーメン屋さんは、ランチ750円でラーメン・チャーハンセットでおいしいのです。家でカップ麺を食っていた方が良かったと思います。バーミヤンに行って残ったのは、後味の悪さでした。

Plain text

  • No HTML tags allowed.
  • Web page addresses and e-mail addresses turn into links automatically.
To prevent automated spam submissions leave this field empty.
CAPTCHA
スパム防止用です。記号をクリックして下さい。
Target Image

アドセンス広告

関連記事