女性は意外とサプライズが嫌い?プロポーズが失敗する事もある事例

  • 18 November 2018
  • のぶやん

映画・ドラマでは、周囲を巻き込んだプロポーズで大成功するシーンがあったりしますけど、実際にやられると、女性は反応するのに困るようです。皆の前でプロポーズする事については、サプライズを好む女性は、感動で涙を流すかもしれませんが、サプライズを好まない女性にとって恥ずかしくて悪夢のような時間になるかもしれないので注意が必要です。

高級ホテルなどを予約する事で、彼女に先に『プロポーズされるかもしれない』と思って貰えるような感じにしておけば、心の準備ができますし、断られる心配も減るのかもしれません。大勢の前で、突然にプロポーズすると、あまりに驚いた彼女が逃げ出すケースが多発しているようです。相手にも心の準備をして貰えるようにすることが大事ですね。結婚する前提で話が進んでいて、『プロポーズ』というなら、話は分かります。

プロポーズにダミーリング
プロポーズに使うのは、1000円ぐらいで購入できるダミーリングが一番です。ダミーリングを使ってプロポーズして、後で一緒に購入しに行けばいいんです。

(レッドバリーズ) Redbarrys レディース 婚約指輪 プロポーズリング 6本爪 ジルコニア cz ダイヤ 1ct K18 ホワイトゴールド メッキ 日本サイズ:16号

海外のプロポーズ失敗事例

海外では、皆の前でプロポーズして撃沈した例も報告されています。付きあっているからと言って、突然すぎるプロポーズは、彼女にとって『心の準備』が出来ていない状態で、断られる可能性もありそうです。別に大勢の聴衆の前でサプライズを狙わなくても、2人だけの場所で静かにプロポーズした方が成功率が高くなりそうですね。

アメリカで野球場でプロポーズして、最初は驚いていた彼女でしたが、大画面に映し出されて恥ずかしい思いをした彼女が彼氏にビンタをして去っていくという動画が公開されていました。演出を非常に頑張ったけど、可愛そうな彼氏に聴衆も無言になっていますね。I wouldn't want a public proposal, most girls run away if you propose them in public.という女性も多いようです。

喜ばれるサプライズとは?

女性に喜ばれるサプライズは、2人だけで過ごした時にバラの花のようなプレゼントが届くことのようです。公衆の前でサプライズのプロポーズをしなくても、2人だけの時に行った方が女性の評価は、高そうですね。

Plain text

  • No HTML tags allowed.
  • Web page addresses and e-mail addresses turn into links automatically.
To prevent automated spam submissions leave this field empty.
CAPTCHA
スパム防止用です。記号をクリックして下さい。
Target Image

アドセンス広告

関連記事