Transcend社のSDカード永久保証がマジだった!永久保証で保証して貰いました!

  • 20 April 2017
  • WEB情報屋

Transcend社の永久保証は素晴らしいシステムです。Transcend社で購入したSDカードがデジカメに挿入しても動作しなくなってしまいました。フォーマットしても動作せず、どうしようもない状況。メモリが壊れる事は、公式メーカーであったとしても良くある事なので、これ自体は仕方ない面もあります。例えば、メモリを良く手で触っていて、ゴミなどがメモリの中に入ってしまったという事もあるでしょう。精密機器なので、動かなくなるという事は良くあります。

SDカードが壊れて、どうしても作動しない時には、Transcend社に付いている『永久保証』を使えるメリットは非常に大きい!

たまに誤解している人がいますが、Transcend社の永久保証は、オンラインで事前に登録しなくても使えます。メモリが壊れた時にオンラインで製品番号を登録して、壊れた事を報告して、Transcend社に送ると、Transcend社が状況を確認した上で送り返してくれるシステムになっています。

Transcend社メモリは永久保証

Transcend社のメモリには、永久保証が付いています。動かなくなっても交換してくれるという安心感で買う事ができます。


【Amazon.co.jp限定】 Transcend SDXCカード 128GB UHS-I U3対応 (最大読込速度95MB/s,最大書込速度60MB/s) U3シリーズ 4K動画撮影 無期限保証 TS128GSDU3E (FFP)

コスパが非常に良いSDカード

Transcend社の価格帯は、中価格帯ではありますが、大容量のものを中価格帯で買えて、用途の範囲も非常に広いメモリを扱っているので、購入はオススメできます。何らかの不具合で読み取れなくなったとしても、新品と交換してくれる永久保証があるので安心です。

カテゴリ: 

関連記事


税金の無駄使い3兆円東京五輪は中止