女性「出会いがない」は、いい男に相手にされていない事実。モテる男性と付き合えない理由は?


アドセンス広告

  • 19 June 2021
  • のぶやん

社会人になると、「いい出会いがない」と嘆く女性も多いです。そのような女性は、「いい男から全く相手にされない」という共通点があります。自分の女性としての実力・魅力が中途半端であるにも関わらず、男性に対する要求ばかりが高くなってしまっています。そのような場合、若くてモテる男性に夢中になれたとしても、体だけの関係で遊ばれて終わりということになります。

目の前に良い男性との出会いが来た時、それを活かせるようにしておくことは、女性にとって極めて重要なことです。良い出会いがきた時には、それをきちんとゲットできるだけの実力を日頃から磨いておかなければいけないということです。

出会いがないのではない

自分に魅力がないので周囲の男が寄ってこないにも関わらず、それを「出会いがない」と言うことにして、出会い系サイトを利用してみたり、婚活サイトに登録したところで、良い出会いに恵まれることはないでしょう。良い出会いがないのは、今の自分自身に問題があるからであり、自分自身を変えなければ、良い出会いに恵まれることはないのです。いい男性は、きちんと女性を見抜くことができるので、そもそも良い出会いに恵まれないと嘆くような女性を相手にしたいとは思わないでしょう。

「私には良い出会いがない」が口癖の人は、自分磨きが中途半端である場合がほとんどです。確かに、女性の多くは美容に力を入れたりしていますが、それだけで男性を魅了するには美容だけでは不十分なのです。女性が美容に力を入れるだけではなくて、女性として自分の内面磨きをきちんとしないと、いい男に選ばれることができません。

この続きは、NOTEの有料記事でご覧ください。

カテゴリ: 
タグ: 

Plain text

  • No HTML tags allowed.
  • Web page addresses and e-mail addresses turn into links automatically.
To prevent automated spam submissions leave this field empty.
CAPTCHA
スパム防止用です。記号をクリックして下さい。
Target Image

アドセンス広告

関連記事