旅行の時に持っておくと便利すぎるジェフグルメカード!購入・使用が簡単

  • 27 April 2018
  • のぶやん
ジェフグルメカード

ジェフグルメカードは、ファミレスなどの飲食店を中心に現金と同様に利用できる金券です。利用できる店舗が非常に多いので、チェーン店などが展開されている都市部では、ジェフグルメカードを利用できる店舗を簡単に見つける事ができます。全国35,000店舗の加盟店で利用できるので、非常に便利です。

全国の金券ショップなどで気軽に購入する事ができて、全国の飲食店で現金と同様に利用できる便利な金券です。

ジェフグルメカード

お釣りが出る商品券

ジェフグルメカードは、お釣りが出る商品券なので、ギフト券としても便利に活用する事ができます。お釣りが出る商品券であれば、購入金額に関係なく気軽にサクサク利用する事ができます。

500円単位で販売されていて、提携レストランにおいて、お金と同様に利用する事ができるようになっています。

金券ショップで購入する

街の金券ショップで購入すると、割引価格で購入する事ができます。500円のジェフグルメカードは、街の金券ショップで480円(4%引き)ほどで売られています。最初から4%の割引価格で買う事ができるので、そのまま食事券に使うと非常にお得に食事出来る事が分かります。

ジェフグルメカードは、都会では大黒屋などで人気の商品券となっており、ほとんどの金券ショップで買う事ができます。


全国共通お食事券ジェフグルメカード(レギュラー券)(500円×20枚セット)
 

大戸屋で使うとお得

女性でも気軽に入れるファミレス大戸屋では、スタンプカード500円15個で1000円以下の商品(定職の多くが880円)と交換する事ができます。

ジェフグルメカード1万円(400円引き)を全て大戸屋で利用して、スタンプ15個を貯めると、1万円で880円のリターンを得る事ができて、非常に高い利回りを実現する事ができます。

カテゴリ: 

Plain text

  • No HTML tags allowed.
  • Web page addresses and e-mail addresses turn into links automatically.
To prevent automated spam submissions leave this field empty.
CAPTCHA
スパム防止用です。記号をクリックして下さい。
Target Image

アドセンス広告

関連記事