魅力ある男性の条件とは?外見にバランスが取れていて、会話力がある事が大事

  • 26 November 2018
  • のぶやん
魅力ある男性の条件とは?外見にバランスが取れていて、会話力がある事が大事

イケメンは、女性との会話が増えて女性を理解する事で、さらに女性にモテるというサイクルが起こります。

魅力ある男性の条件とは?外見にバランスが取れていて、会話力がある事が大事

積極的に女性と会話する

積極的に会話する事は、『相手に興味を持っています』とアピールする事にも繋がります。会話というのは、一方的に話すのではなくて、相手の話題も引き出さないと続きませんので、会話している事自体が女性に対するアピールになります。どんな女性にも気軽に話しかける男性というのは、それだけで『モテる男性』という事ができるでしょう。

話題が豊富な男性がモテる

女性というのは、一般的に沢山の話をする中で沢山の情報をやり取りしています。男性も女性と話していて『楽しい』と思われるためには、沢山の情報がやり取りできた方が親密さが増していきます。自分が興味を持っている話題の範囲が広いと、女性との会話もしやすくなります。

自慢話などをしない

自分に自信がある男性こそ、女性の前で自慢話をしたりすることがありません。女性の目線に合わせて話を展開して、楽しく話していく男性がモテます。女性の前で難しい仕事の話などする男性は、モテない男性になります。

礼儀正しくて知的

誰に対しても礼儀正しくしており、知的に見える弾性は、本当に良くモテます。


女性100人に聞いた「魅力ある男」の条件―何が彼女の心を動かすのか? (王様文庫)


魅力向上!!モテる男の作り方


「バカになれる男」の魅力 (王様文庫)

女性100人から聞き出した「魅力ある男」の条件 (王様文庫)

カテゴリ: 

Plain text

  • No HTML tags allowed.
  • Web page addresses and e-mail addresses turn into links automatically.
To prevent automated spam submissions leave this field empty.
CAPTCHA
スパム防止用です。記号をクリックして下さい。
Target Image

アドセンス広告

関連記事