元静岡朝日テレビの牧野結美アナは、フジテレビの『めざましてれび』を降板させられてどこ行った?脱ぐしかないのか


アドセンス広告

  • 5 September 2016
  • のぶやん

元静岡朝日テレビに勤務していた牧野結美アナは、2012年4月、静岡朝日テレビに入社して以降、そのルックスからすぐに人気となり、インターネットなどでも名前を見かけるようになりました。そこから3年間の静岡朝日テレビの在職を経て訓練された牧野アナは、2015年2月28日を以て静岡朝日テレビを退職して、東京にフリーアナウンサーとして進出してきます。

フジテレビのめざましてれび担当

フジテレビは、女子アナと言えどもタレント扱いするテレビ局ですので、すぐに人気の牧野結美アナに目を付けて『めざましテレビ』を担当させました。この時にめざましテレビを担当している角谷公英チーフプロデューサーは「“アクア”のイメージにふさわしい透明感に加えて、年齢を上回る存在感と“器(うつわ)”を感じ、起用を決めました」と理由を説明していました。

そして本人も3年の訓練期間を経ての晴れて状況にやる気が十分で、「朝は『めざましテレビ アクア』と言っていただけるような、視聴者の皆さまの日常に溶け込む番組作りを心がけます。よろしくお願い致します!」と張り切っていました。2015年3月30日からフジテレビ『めざましテレビ アクア』のメインキャスターとして活躍しました。



恋のから騒ぎに出演していた頃(20歳)の牧野結美アナです。テレビ写りも良くて、この頃から人気がありました。


学生時代には、恋のから騒ぎの出演だけではなくて、ミス同志社に選ばれている美貌の持ち主でした。


大学において同志社大学グランプリを勝ち取り、人生の絶頂期を迎えます。

フライデーでベッド上の写真が流出

活躍が期待された牧野アナですが、フライデーでベッド写真が流出しました。しかも、フライデーは牧野アナと書かないで、誰か分からないようにモザイクをかけて掲載したのです。しかしながら、そのルックスが『どう見ても牧野アナだ』とインターネット上で話題になり、本人も肯定、否定もしないままに、2016年3月にてめざましテレビもひっそりと降板しました。現在のフジテレビにとって、めざましテレビは、『数少ない視聴率が取れる番組』という事で、牧野アナを使い続ける理由がなかったのでしょう。

男性と写ったキス写真については、確実に牧野アナで間違いないとされています。


この流出写真は、男性と写っているものであったり、ベッド上の写真なのですけど、ベッド上の写真が本人かは確認が非常に難しい物でした。しかし、男性と写っている写真に関しては、テレビに出演していたものと同じ服装の写真が掲載されていたことから、どうやら本人で間違いなさそうです。ベッドの写真は、似たようなものを後から付けた可能性も否定できませんが、いずれにしても牧野アナにとって大きなダメージになった事は間違いありません。

キスを噂された男性は、インターネット上で『私は妻子持ちなのでありえません』と否定していますが、、、、髪型などが似通っていますし、この牧野アナの嬉しそうな表情を見ても、おそらくはキスの相手は彼で間違いないのでしょう。

このめざましテレビ アクア(フジテレビ、2015年3月30日 - 2016年4月1日) - メインキャスターの仕事以降には、実は『めざましテレビ アクア』の後に放送される『めざましテレビ』に移動という形になっていたのですが、、、、終盤に5分程度放送される『モアセブン』コーナーのリポーター役が不定期で与えられただけで、実際に画面に出てくる事がほんとどなくなりました。

カテゴリ: 
おすすめ: 

Plain text

  • No HTML tags allowed.
  • Web page addresses and e-mail addresses turn into links automatically.
To prevent automated spam submissions leave this field empty.
CAPTCHA
スパム防止用です。記号をクリックして下さい。
Target Image

アドセンス広告

関連記事