木下ゆうか(ユーチューバー)がマック大食いで病気になりそうな気がする


アドセンス広告

  • 23 November 2016
  • のぶやん

可愛らしい顔と語り口調で人気のユーチューバー木下ゆうかさんですが、動画の中でマクドナルドの大食いをしています。糖分の摂取量など半端ない事になってそうで、いくら大食いを売りにしているといっても、これはやり過ぎです。これだけの量を摂取すれば、いかに栄養の摂取が良くない大食いであったとしても、それなりに添加物・糖分などを摂取してしまう事になると思われ、体に良いはずがありません。

木下祐瞱(きのした ゆうか)
1985年2月4日(31歳)
日本・福岡県北九州市
職業:ユーチューバー

そうは言っても、相撲など『大きくならないと話にならない職業』というものが昔からあった事を考えると、大食いも『食べるのを見せる職業の一種』と考えると、確かに悪い事ではないかもしれません。実際に相撲でチャンピオンになるような人は、年収1億円以上を稼ぎだして、美人の奥さんを貰って、社会的にも尊敬されます。

フードファイターの小林さんは、日本では既に敵なしになり、アメリカでホットドック選手権でガンガン食いまくって人気となり、今では『プロの早食い選手』として、ニューヨークで暮らしています。


 

タレント化する大食い美女たち

ギャル曽根は、テレビに出る前にホステスをしていたそうですが、自分の大食いに気が付いて、大食い大会に出場すると、その可愛らしいルックスからたちまち人気になりました。ギャル曽根さんは「胃袋は大きいけど、顎の力は人並み」とされていて、早食いになると勝てないそうです。ゆっくりおいしそうに食べる特技があり、それをテレビでも披露しています。

生年月日:1985年12月4日
出身地:京都府舞鶴市
身長162cm、体重45kg

カテゴリ: 

Plain text

  • No HTML tags allowed.
  • Web page addresses and e-mail addresses turn into links automatically.
To prevent automated spam submissions leave this field empty.
CAPTCHA
スパム防止用です。記号をクリックして下さい。
Target Image

アドセンス広告

関連記事