与沢翼のゴージャス六本木暮らしは、彼が有名になる必要経費

  • 11 May 2017
  • WEB情報屋

与沢翼は、インターネット事業で成功した人として、テレビに出演までしました。実業家として成功したとされ、現在はシンガポールに住居を移しています。

与沢翼

お金を巻き上げられるカモ

与沢翼が『本物』でないことは、海外の人が見たらすぐに見抜けるのですが、日本人の一部の人たちは見抜けないで高額セミナーに参加して与沢さんにお金を巻き上げられています。No Second Lifeというブログをやっている立花さんも、ブログでの収入はそれほど多くない物で、『どうやってフリーで稼ぐか』という事を教えますというセミナーがメインの収入源になっています。最近のブログでは、『ザ・リッツ・カールトン東京』などが出てきています。

本当の金持ちは、自己管理がしっかりとしている人が多いので、与沢翼さんのようにデブではありません。与沢翼さんも10年ぐらい前までは、もっと若々しくて痩せていたのですが、秒速で1億円稼ぐようになってから、何故か体の方が太ってしまいました。ストレスでしょうかね。

秒速で1億稼ぐ芸能人

『お金を儲けるにはどうすればいいか?』というノウハウを売るという手法(プロダクトローンチ)で金持ちになったという事です。「秒速で1億円を稼ぐ男」の実態としては、「秒速で1億円を稼ぐ男」という名前の芸能人だった訳です。

野球選手が高級スポーツカーに乗って走り回ったり、ブランド服を着る事は、1つのステータスシンボルとしての芸能活動と言えるでしょう。野球選手にとっては、メディアが取り上げてくれたりして、有名人としての収入が見込めます。一方で、一般の人が真似したところで、それは全くお金を生み出す事はなくて、単なる消費行動になってしまいます。

闇金ウシジマくん 1-38巻セット (ビッグコミックス) [コミック] [Sep 20, 2016] [コミック] [Sep 20, 2016] [コミック] [Sep 20, 2016]

関連記事


税金の無駄使い3兆円東京五輪は中止