与沢翼さんのシンガポール移住後の健康状態が不安


アドセンス広告

  • 20 June 2015
  • のぶやん

与沢翼さんは、現在32歳なのですが、20代前半の頃のイケメン写真と比較してしまうと、その太り方というのが尋常ではありません。普通は、10年間でこれほど太るという事は考えにくいのですけど、不規則な生活であったり、お酒の飲みすぎなどが考えられます。与沢翼さんには大変に申し訳ない言い方なんですけど、写真を見る限りでは、2人のカップルが「バランスの取れたカップル」とはとても言い難いものがあります。もともとあーたんさん(相原麻美)さんが細いので、与沢翼さんの太さが際立ってしまうのです。

富裕層は健康が一番

富裕層にとって最も大事になるのが健康であると言われており、健康を維持する為には、富裕層がどんなお金でもかけると言われています。また、食事へのこだわりがある富裕層がほとんどで、富裕層の多くが食事に気を使っている為に太りません。その為に富裕層の多くがスタイルが良い状態を保てていて、ジムなどに通って運動などもしっかりと行っている場合が多いようです。

健康を重視しないでデブ状態になってしまっている与沢翼さんは、本当の富裕層になりきれないんじゃないかなと思う訳です。このままの状態だと、40代になれば更に太って回復不可能になり、40代後半か50代で病気になることが確実になってしまいます。シンガポールに移住したのをきっかけにして運動と食事に気を使ってスリムな体型に生まれ変わってほしいですね。

公開された写真に生活感がない

シンガポール移住で居住しているとされたシンガポールで最高級のマンションである「オーチャード・レジデンス」(月額賃料200万円)なんですけど、居住している感じが全く感じられず、「モデルルームを見学にしに行っただけだろう」「ホテル利用で宿泊したのだろう」「1ヶ月だけの家賃で住ませて貰ったのだろう」「友達に安く借りてるのだろう」など、様々な見方が広がっています。いずれにしても、芸能活動の一環と思えば、やらせでも何でもありですけど。

シンガポールで与沢翼が借りているという部屋のお風呂
与沢翼の風呂
この写真を見ると、明らかに「見学しに来ました」という感じですね。

 

 

カテゴリ: 
タグ: 

Plain text

  • No HTML tags allowed.
  • Web page addresses and e-mail addresses turn into links automatically.
To prevent automated spam submissions leave this field empty.
CAPTCHA
スパム防止用です。記号をクリックして下さい。
Target Image

アドセンス広告

関連記事