男性が彼女に本命か遊びかを見分ける方法は?遊び彼女から本命彼女になれる?


アドセンス広告

  • 31 October 2018
  • のぶやん

良く恋愛のテキストで見かける『男性がお金を使ってくれたら本命』というのは、嘘です。お金のある男性は、浮気相手の女性をキープするためにそれなりの金額を費やすので、お金を使う事が本命であるとは限りません。

むしろ、常に奢ってくれたりするのは、お金で済まそうとしている可能性があり、本命でない可能性があります。本命であれば、お金は共有財産と考えて割り勘にしたりすることもあるからです。

男性が彼女に本命か遊びかを見分ける方法は?

親友に紹介する

親友と呼べるような長い付き合いの友達に紹介すれば、本命になっている可能性が極めて高いです。付き合いが浅い軽い友達にしか紹介してくれないのは、単なる遊びになっている事が多いです。本命の彼女の場合には、学校の同級生時代からの付き合いなど、本当に仲が良い友達を紹介してくれることがあります。

親友に紹介してくれない場合には、単なる遊びの可能性が極めて高くなります。

親に紹介する本命

男性が女性を親に紹介する時には、本命である可能性は高くなります。単に旅行についでに来て食事するという事ではなくて、特に家まで招待してくれたという事であれば、もう本命一直線です。男性が家まで招待してくれるのであれば、その人は本気なので結婚を考えても良いと言えるでしょう。逆に家まで招待してくれないのであれば、遊びの可能性も考えておきましょう。

家に招待するのが複数回になれば、もう結婚をしても良いと思っている証拠です。友達の女性を気軽に親に何度も紹介する男性などいませんから、自分が本命で愛されていると感じても良いでしょう。さらに親戚にまで紹介してくれるというのであれば、これは本命中の本命であると言えるでしょう。一般的に結婚を前提としていなければ、親戚にまで紹介してくれません。

凄い根性を見せる

彼氏が本気の場合には、超ピンチの時に仕事を投げ出しても来てくれたりします。浮気相手であっても、ある程度の事はしてくれますが、それは友達に尽くすのとあまり変わりありません。友達で出来る範囲を確実に超えていると思えるような事をしてくれたのであれば、それは本気度が高いという事になります。

最終的に結婚しようと思っている人に対しては、財産を投げ売ってでも何とかしようという思いが沸いてくるのが男性です。

遊び彼女から本命彼女になれる?

単なる遊びでの彼女状態から本命彼女になれるかと言えば、結論を言えば非常に難しいです。男性の場合には、女性と違って「浮気は浮気」であり、遊びの女性と最終的に結ばれたいと全く思っていません。どんなに食事を重ねても、夜を重ねても、旅行を重ねてさえ、遊びの状態は、遊びの状態です。

カテゴリ: 

Plain text

  • No HTML tags allowed.
  • Web page addresses and e-mail addresses turn into links automatically.
To prevent automated spam submissions leave this field empty.
CAPTCHA
スパム防止用です。記号をクリックして下さい。
Target Image

アドセンス広告

関連記事