20代の女性レベル全体が上昇しているので、少数の良い男性の奪い合いになっている実態

  • 19 November 2018
  • のぶやん
本当に良い男性は、自分が好きになった女性を捨てたりしない。

世の中の恋愛の話は、多種多様であり、状況によって様々な事が起こってきます。良くあるのは、20代後半で付き合っていたカップルが別れて、その後に片方が結婚したけど、片方が一生涯独身というパターンです。男性側がふった場合でも、女性側が降った場合でも、30歳前後にふった、ふられたというのは、『次のパートナーが見つかりづらい』という点において、人生にとって痛手になる可能性が高いです。

本当に良い男性は、自分が好きになった女性を捨てたりしない。

年齢が上がるにしたがって、パートナー選びにも慎重になるし、男女ともに40歳をすぎたらパートナーなんて見つかる可能性が極めて少なくなります。

男性にセンスがないと結婚できない

結婚する時に女性が重視してい見ているのは、経済力=年収・お金である事は間違いありません。しかしながら、現実問題としてサラリーマンの年収なんて隠さなくなって、会社名を聞けばおおよそ見当が付いてしまうぐらいで、ほとんどのサラリーマンの年収は、100万、200万円ぐらいしか変わるところがありません。年収以外のセンスは、かなり重要になる事は間違いありません。

大人になると、教育水準が高くて知的な事を話せる人というのは、それだけで女性からモテたりします。インスタなどで『どんな女性と繋がっているか』であったり、日頃からどんな場所に出入りしているかというのも重要です。

女性の目が肥えている

最近では、大卒で留学経験のある女性も多くて、女性の目がかなり肥えてきています。留学経験がなくても、海外旅行に頻繁に行くような女性も増えています。このような経験豊富な女性に対しては、単に国内の高級ホテルを紹介しただけで満足させるのは難しいと言えるでしょう。高級料理店に連れて行っても、喜ぶのは最初だけと言った具合です。

女性の教育水準が上がって、男性が女性をリードする時に求められるレベルも上がっていると考えるべきでしょう。いい女に『いい男』と思われるためには、様々な博識を持ちながら会話できる男性を目指さなくてはいけません。それは、男性にとって簡単なことではありません。

最近の東京20代女性はこんな感じで、これに釣り合う男性は、そんなに沢山いるとも思えません。だから、同年代を逃して30代になると、結婚出来なかったりするんですよね。その場合には、外国人と付き合うというのは、1つの方法かもしれません。

・大卒の女性たち
・海外留学経験ある女性たち
・海外旅行に良くいく女性たち
・ジムにも通って肉体美
・化粧もできる女性たち
・ファッションもそれなりのセンス

高学歴と言わなくても、それなりに知性を見せる場面がないと、こうした女性を扱うのは大変。男性に求められる教養の幅が広がり過ぎて、国際的な感覚まで求められるようになってくると、男性が相当にハイレベルにならないと、女性をエスコートできないです。

芸能人が一緒にハワイ旅行に行くのは、今ではもう『当たり前すぎて話題にもなりません』けど、ハワイではなくてヨーロッパの方にも詳しければ、さらに世界観が広がって魅力的になります。

肉体美と知性美を磨く

女性の目が肥えていると、外見にも相当に厳しいチェックが入ります。『一緒に歩きたくなるか』というのが重要なポイントになっており、外見が良い男性というのは、彼氏として自慢したいという思いも強いでしょう。身長を変える事ができないのは仕方ないとしても、筋肉質で細い健康的に見える体つきが求められます。

・ジムに通う
・英語力を磨く
・海外でも活躍できる
・ファッションセンスを磨く
・独自の情報源を持つ
・周囲から尊敬される

深みのある知識というのは、ある程度の方向性を持ったものになり、単なる情報ではなくて『自分の世界観』としても発展させる必要があります。自分の生きてきた世界と、新しく得た情報の結合です。

お金の使い方で知性が分かる

お金をどのように使うかで、知性が分かります。ケチなのは悪い事ではありませんけど、使うべきところでお金を使えないのは問題です。

カテゴリ: 

Plain text

  • No HTML tags allowed.
  • Web page addresses and e-mail addresses turn into links automatically.
To prevent automated spam submissions leave this field empty.
CAPTCHA
スパム防止用です。記号をクリックして下さい。
Target Image

アドセンス広告

関連記事