生活費を極限まで安くするには、楽天モバイルが一番いい!楽天ポイントが支払に使える

  • 13 April 2017
  • のぶやん

楽天モバイル は、格安SIMの中でも特に人気があります。1600円で3GBという価格で、普通に情報を見たり、ツィッターなどのSNSをチェックするぐらいであれば1600円の3Gプランで十分です。

ほとんど通話しない人が楽天モバイルを使った場合には、月額使用料金は、2000円以下になり、かなり安い料金で携帯電話を使う事が出来るようになります。

楽天ポイントが使える!

楽天モバイルの最大の長所と言えば、楽天ポイントが使えるという事でしょう。楽天で買い物をしたり、楽天キャーンペーンなどで貯め込んだポイントがあれば、現金を使わなくても楽天ポイントで買いものが出来てしまうのです。楽天ポイントを使えば、現金を出す事がなくなるので、携帯料金を大幅に節約する事ができます。

楽天ポイントは、楽天のほとんどのサービス利用で貯める事ができるので、楽天で貯まった楽天ポイントは、全て携帯電話に使ってしまえば、とても効率がいいのです!月額10万円ほど楽天カードを使う人は、楽天ポイントだけで携帯代金を支払える可能性があります。

楽天キャッシュも使える

楽天キャッシュを保有している場合には、楽天ポイントを超えた分に対して楽天キャッシュを利用する事ができます。楽天モバイルでは、楽天の期間限定ポイント、楽天ポイント、楽天キャッシュまで使う事ができるので、楽天のユーザーにとって楽天モバイルを利用する事は、現金の利用が非常に少なくて済む事になります。

楽天カードで貯めて携帯で使う

楽天カードで楽天ポイントを貯めて、そのポイントを携帯電話に使うという事もできます。楽天カードで買いものをすると、ポイントが付くので、月額500円ぐらいすぐに貯まります。それで基本料金が3Gの1600円プランだと、楽天ポイントを使っただけで現金の支払いを1000円にする事ができます。楽天のサービスを中心に使う事で、携帯料金を大幅に下げる事ができるのです。

カテゴリ: 
おすすめ: 

Plain text

  • No HTML tags allowed.
  • Web page addresses and e-mail addresses turn into links automatically.
To prevent automated spam submissions leave this field empty.
CAPTCHA
スパム防止用です。記号をクリックして下さい。
Target Image

アドセンス広告

関連記事