仮想通貨を無料でゲット!ブラウザでXPコインを発掘できるXP WEB MINER

  • 4 January 2018
  • のぶやん
XPコイン
Register Account
XPコイン
XP POOL

『仮想通貨はギャンブルだから買うのは怖い』と思っている人でも、自分のパソコンを使って採掘すれば無料で仮想通貨をゲットする事ができます。ビットコインの採掘のハードルは高くなっているので個人で採掘は不可能に近いのですが、登場したばかりのマイナー通貨なら簡単に採掘する事ができます。自分のパソコンを使ってザクザク掘れて、お金に換金する事も出来ます。

XPコインは、日本人に大人気なので、モナコインと保有者の多くは日本人でしょう。世界に仮想通貨が普及していけば、日本人が大勢大金持ちになる可能性があり、資源がない日本が日本病を取り戻して復活する可能性もありまし、その逆もあるかもしれません。

XPコインのオンライン発掘は、仮想通貨の発掘で一番簡単です。ただし、パソコンを付けておくので電気代の方が高くなる場合があります。
XPコイン

XPコインをブラウザで発掘

(1)XP WEB MINERにアクセス
https://pool1.xpcoin.io
最初にXP WEB MINERに登録します。

(2)Register Account 登録をする
(日本語があるかどうかは調べてないので知りません)
Register Account

(3)発掘を開始する
ログインしたら画面の一番下に行って『Start Miner』をおして数分待つだけです。
XPコイン


ちなみにこのタスクバーが100%になるまでPayout(払い出し)はできず、100%になると採掘できたXPが「Balance」に表示されるのですが、何とBalanceからウォレットに移動する手段が書かれていません。発掘したXPの支払い方法が不明で、かなり罠の可能性が高いクソ通貨なのでXPコインの購入は絶対にオススメできません。
XP POOL

Binance上場の通貨を買おう

世界最大の取引所であるBinanceであれば、取引量が多くて安心できる100種類もの通貨を取引する事ができます。メールアドレスだけで簡単に登録できて、メアドの登録だけで2BTまで払い出しができます。

初心者の方は、日本で最も信頼できるGMOコインにも口座開設しておけばよいでしょう。ちなみにGMOコインは、本人確認書類をアップロードしなくても、自宅で宅配員に見せる事でも本人確認できるので安心・安全です。

Plain text

  • No HTML tags allowed.
  • Web page addresses and e-mail addresses turn into links automatically.
To prevent automated spam submissions leave this field empty.
CAPTCHA
スパム防止用です。記号をクリックして下さい。
Target Image

アドセンス広告

関連記事