30代になった良い男性と出会うためには、具体的に何をすればいいのか?

  • 28 November 2018
  • のぶやん
30代になった良い男性と出会うためには、具体的に何をすればいいのか?

30代になると、多くの女性が婚活を始めますが、なかなか成功しない事は、理由があります。出会いを求める前に「先ずは自分磨き」を行う必要があります。食生活、筋トレ、ファッション、メイクなどを見直す事で、自分の見た目の改善をはかります。

特に筋トレで体を美しいラインにしていくには、最低でも3ヵ月ほどかかるので、じっくりと取り組む必要があります。また、食生活、ファッション、メイクは、自分を良く見せる為にコストをかける必要があります。

30代になった良い男性と出会うためには、具体的に何をすればいいのか?

部屋を片付ける

婚活をする前に一番最初に『部屋を片付ける』ことから始めるべきでしょう。整理・整頓は、人に会う時の基本中の基本です。

部屋が汚れている事は、人付き合いの雑さに必ず現れてしまいます。人付き合いを円滑にするためには、最初に自分の部屋を清潔・きれいに保つ事です。

下着を買い替える

見えないところからきっちりする意味で、下着を買い替える必要があります。古い下着を使い続ける事によって、見えないところで自分の自信を失っていたり、余裕のなさが見え隠れするようになってしまいます。

古い下着は、自分の見た目を老けさせるので、下着を買い替える事で、自分の見た目を若々しくすることが大切になります。

筋トレを始める

体の見た目が衰えていれば、それだけで女性としての魅力が半減してしまいます。最低でも週に1回以上の筋トレを心がけて、体型をやや筋肉質に保てるようにしましょう。女性の見た目、外見の美しさは、筋トレによってかなり磨くことができます。何さ今でも美しい女性は、必ず体型を保つための努力を怠りません。

筋トレは、自宅で毎日のように腕立てをするだけでも、体つきを変える事が出来ます。ユーチューブの動画などで『自宅で出来る筋トレ』を学んで、短時間で効率よく体の見た目を改善するようにしましょう。

相手に合わせる余裕を持つ

キャリアを築いて自立した女性であったり、しばらく彼氏がいない女性などは、1人で生活するのが楽になって相手に合わせるのが苦手になっている可能性があります。しかし、恋愛・結婚は、相手がいて成立する事なので、どうしても相手に合わせなければいけない事も増えてきます。

40代になったら諦める

40代になって結婚する事は、妊娠できる年齢からも非常に厳しいものになっています。40代になったら結婚を諦める事も視野に入れなくてはいけません。出産を考える男性が結婚してくれる最大の年齢は38歳ぐらいまでです。それ以上の年齢になったら、男性が結婚してくれる可能性が激減してしまいます。

40代になると、男女ともに同年代と結婚する事が多くなります。つまり、男性の側も女性の側に合わせる形で『子供を諦める人が増える』という事で結婚に至る例が多いようです。

カテゴリ: 

Plain text

  • No HTML tags allowed.
  • Web page addresses and e-mail addresses turn into links automatically.
To prevent automated spam submissions leave this field empty.
CAPTCHA
スパム防止用です。記号をクリックして下さい。
Target Image

アドセンス広告

関連記事